更新情報

「安心・品質保証宣言」1周年記念並びに大阪府防災協定締結披露パーティー 開催! 300名が参加!

当協同組合が、昨年夏「安心・品質保証宣言」を実施して1年が経過しました。当協同組合のこの1年間の取組みを公表し、また今後も品質重視姿勢を貫く決意を表明するため、「安心・品質保証宣言」1周年記念パーティーを開催しました。
また、7月27日に締結されました大阪府防災協定締結披露パーティーを同時開催しました。

受付風景 展示コーナー 会場風景
受付風景
展示コーナー
会場風景

 

【開催日】 2006年9月5日(火曜日)
【時 間】 16時00分~17時30分
【場 所】 ヴィアーレ大阪 2階 「安土の間」

午後4時定刻、業界関係者約300名が集い、武富専務理事の開会の辞で式典が始まった。

 

冒頭、鶴川理事長より 昨年の「安心・品質保証宣言」で公約した3点

  1. 品質監査体制の充実
  2. 品質保証制度の強化
  3. 品質管理技術の向上


の各々について、具体的な取組み項目の報告があり、また今後さらに高いレベルを目指して精進を重ねるとの決意表明があった。

また、社会貢献活動の一環として、7月27日、大阪府と防災協定を締結したとの発表があり、本業はもちろん、本業以外でも社会的責任を果たせる団体を目指したいとの抱負を語った。

 

その後、ご来賓を代表して、梶本大阪府副知事、中村大阪府議会議員より防災協定の意義について説明があり、大阪府の防災行政への協力に対して、感謝の意が述べられた。

また、同じくご来賓を代表して大野阪大教授より、「安心・品質保証宣言」1周年を記念してご祝辞を賜った。

そのあと、大阪建設業協会 資材研究会副委員長 竹中工務店 遠藤嘉之様からご祝辞と乾杯のご発声をいただき、懇親会に入り、最後は登録販売店を代表して新品川商事(株)龍洋宣社長の「一本締め」で盛況のうちに式典を終了した。

武富 起久夫 専務理事
開会の辞
武富 起久夫 専務理事
鶴川 順康 理事長
主催者挨拶
鶴川 順康 理事長
梶本 徳彦 大阪府副知事
ご来賓挨拶
梶本 徳彦 大阪府副知事
中村 哲之助 大阪府議会議員
ご来賓挨拶
中村 哲之助 大阪府議会議員
大野 義照 大阪大教授
ご来賓挨拶
大野 義照 大阪大学教授
竹中工務店 遠藤 嘉之様
乾杯のご発声
(社)大阪建設業協会 資材研究会
副委員長 竹中工務店 遠藤 嘉之様
新品川商事(株)代表取締役社長 龍 洋宣様
中締め挨拶
登録販売店ご代表
新品川商事(株)代表取締役社長
龍 洋宣様
[写真撮影:中村 佑一((有)ミトミ建材センター)]
未来の大阪を描こう!!絵画コンクール

未来の街を描こう!!絵画コンクール