CSR

CSR活動一覧

クリーンおおさか2011(大阪市主催)に参加しました第4回未来の大阪を描こう!!コンクール表彰式、展示会が開催されました。

大阪広域生コンクリート協同組合では、児童絵画コンクール「第4回未来の大阪を描こう!!コンクール」を開催いたしておりますが、このたび表彰式および展示会が開催されました。

受付風景 武富専務理事挨拶 受賞したみなさん
受付風景
武富専務理事挨拶
受賞したみなさん


(表彰式)

【実施日】 平成22年10月30日(土曜日)
【時 間】 午後1時00分~午後2時30分
【場 所】 産経ブリーゼプラザ(西梅田)

(展示会)

【実施日】 
平成22年10月30日(土曜日)~
平成22年11月5日(金曜日)
【時 間】 終日
【場 所】 クリスタ長堀 ウエストギャラリー

 台風14号の影響の中、表彰式の開催が危ぶまれたが、台風の直撃を免れて予定通り、表彰式が開催された。冒頭、武富専務理事は開会の挨拶の中で、この催しは今年で第4回を迎えるが、当組合の社会貢献活動の一環であり、今後も継続的に実施したい旨を述べた。また、眉村卓先生から審査員講評を頂き、ゴールデンパレット賞から順に、各賞の表彰式が行われた。
 表彰式は、西梅田の産経ブリーゼプラザの真新しいビルで開催され、会場は受賞作品のパネル、受賞作品のシールを貼ったミニ生コンミキサー車などで華やかに飾られた。

 展示会は、クリスタ長堀ウエストギャラリーにおいて受賞作品をはじめ、応募作品の中から計39点を選び、10月30日から7日間開催された。

最優秀賞1点は、当組合員生コン車に貼付し大阪市内を走る予定である。

審査員講評(眉村卓先生)
審査員講評(眉村卓先生)
司会のおねえさん
司会のおねえさん
スタッフのみなさん
スタッフのみなさん

受賞したみなさん[写真撮影:雪本 清人]
受賞したみなさん
[写真撮影:雪本 清人]
未来の大阪を描こう!!絵画コンクール

未来の街を描こう!!絵画コンクール