CSR

CSR活動一覧

クリーンおおさか2011(大阪市主催)に参加しました第3回未来コンクール表彰式、展示会が開催されました。

大阪広域生コンクリート協同組合では、児童絵画コンクール「第3回未来の大阪を描こう!!コンクール」を開催いたしておりますが、このたび表彰式および展示会が開催されました。

表彰式会場風景 武富専務理事挨拶 受付風景
表彰式会場風景
武富専務理事挨拶
受付風景


(表彰式)

【実施日】 平成21年10月31日(土曜日)
【時 間】 午後1時00分~午後2時30分
【場 所】 海遊館 VIPルーム

(展示会)

【実施日】 
平成21年10月31日(土曜日)~
平成21年11月4日(火曜日)
【時 間】 午前11時00分~午後5時00分
【場 所】 クリスタ長堀 ギャラリー

表彰式挨拶の中で、広域協組武富専務理事は今回は3回目となり応募作品が1,517点となり審査会では、受賞作品選定に苦慮し、2団体賞を追加したエピソードを披露し、この絵画コンクールは、当組合の社会貢献活動の一環であり、今後も継続的に実施したい旨を述べた。
また、眉村卓先生から審査員講評を頂き、ゴールデンパレット賞から順に、各賞の表彰式が行われた。
表彰式会場は、海遊館の大水槽の内側にあるVIPルームであった事から、表彰式後に撮影タイムを設け、ジンベイザメ等をゆっくり鑑賞して頂き、受賞者はもちろんの事、ご父兄、先生方にも好評であった。
展示会は、例年の通りクリスタ長堀ギャラリーにおいて受賞作品をはじめ、応募作品の中から約77点を選び、10月31日から4日間開催された。

ゴールデンパレット賞6作品は当組合員生コン車に貼付し大阪府内を走る予定である。

審査員講評(眉村卓先生)
審査員講評(眉村卓先生)
表彰式風景
表彰式風景
閉会挨拶
閉会挨拶

 
記念撮影タイム
[写真撮影:(株)アド・アム]
 
未来の大阪を描こう!!絵画コンクール

未来の街を描こう!!絵画コンクール